134894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

異端の系譜ソフトバンク!!

異端の系譜ソフトバンク!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「待つ」ということはできそうで簡単にできないことですね。
何時まで待てば良いのかという疑念とイライラがつのってきますね。
逢えない辛さを耐えることができるのは相手に対する想いと信頼ですね。
そして何より自分に対する自信ですね。
自分の選択に自信を無くしがちです。

愛の形は色々だと想いますが、その底に流れているものは同じですね。
「男と女」は何時の時代も同じ悩みを抱えているのですね。
自分一人で問題を解決しようとするとますます悩みは深くなります。
時間が必要なことは時間に任せるという割り切りが必要です。
明日を信じて今日を楽しめ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/13 10:29:45 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.