134901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

異端の系譜ソフトバンク!!

異端の系譜ソフトバンク!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夏を満喫♪♪♪

北海道の夏は本当に短いです。
一月足らずです。
旧盆が過ぎると秋風が立ちます。
札幌の大通公園でビアガーデンが開かれている時が夏ですね。
この短い夏を満喫したいですね。
北海道の夏は昼間は暑くても夜は熱帯夜などということはなくてむしろ涼しいくらいです。
ですから夏バテすることもなく爆睡できます。
ここらが北国の夏の良いところですね。
暑くてへろへろになるなどということとは無縁ですね。

そして空気が乾燥しているので爽やかさが違います。
何よりビールの味が違います。
日本でビールが一番美味しく飲める街札幌です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/19 04:33:46 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.