134826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

異端の系譜ソフトバンク!!

異端の系譜ソフトバンク!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アメリカに振り回される マーケット!!

ヨーロッパは反転してます。
グロベックスも真っ黒です。
225イブニングも+150円です。

朝の寄り付きで狼狽した方々はすべて駄目ということです。
オール・インをしてはいけないです。
今日のような日に勝負にいけないからです。
今までの私がそうでした。
何時も目一杯の勝負をしてると肝心の時に勝負が出来ないです。
平時は地道に地味に徹することです。
その辛抱のリターンが必ず貴方のところに来ます。

この先は本当に解らなくなりました。
お気軽にお気楽に相場に臨むことが大事ということですね。
相場は何時でもあります。



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/30 07:33:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.