138661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

0と5のつく日は楽天ランキング紹介のブログ

0と5のつく日は楽天ランキング紹介のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jus1993

jus1993

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.21
XML
テーマ:楽天市場(3840813)
カテゴリ:ケア


・カーブルチェアは、テコの原理を利用した高弾性素材からなる姿勢矯正サポートチェアです。家の中だけでなく、職場や学校、車の運転など長時間座っている時に発生しやすい腰痛や肩こり、背中のハリなどの症状を座る姿勢をサポートします。
・高弾性素材を使用し、人体工学に基づく設計と高密度サポートクッションは体重を均等に分散させ、座った時の荷重の偏りを防ぎます。
・本体耐荷重360kg。椅子に座る人に合わせて適度にしなり、自然に正しく美しい姿勢で腰をサポートし、腰痛や疲労を軽減します。
・独自のエアホールウェイ換気システムを採用。空気を効率的に循環させ、熱を逃がし、長時間でも快適に座り続けられます。
・超軽量の880gという軽さ。背もたれにはハンドルがついており、設置が簡単で持ち運びに最適。在宅ワークやリモートワーク、オフィスでのデスクワーク、学校、車の座席はもちろんベッド、ソファ、床、屋外など必要な時に椅子としても座椅子としても、どこでも使用することができます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.21 20:44:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.