087439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぐうたらなひと

ぐうたらなひと

2007年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、浮足立ってるぐうたらです(^^ゞ

明日は『祝 国道169号全面復旧 頑張ろう上北!』イベントです。
週末にちょっとサイクリングロードを走っているだけなのに、
『ヒルクライマーの集い』なんてのに参加してしまいます。

困ったことに色んなことが初めてだらけで、
すっかり浮足立っているのです(笑)

まず、自転車のイベントに参加するのが初めて。
ぜんぜん勝手が分からないので、
G-ベイブさん、かとPさんに頼ろうと思っています(^^ゞ

次に、パッド付きショーツ(以下、レーパン)を履いて走るのが初めて。
皆さんご期待のレーパンです(笑)

そして、ヒルクライムが初めて。
1,260メートルなんて、自転車で登る高さに思えません(笑)
そんなところに登れるんでしょうか(^^ゞ
もしかして、『ヒルクライマーの集い』なのに、
「おい、ここにヒルクライマーじゃないヤツが居るぞ!」
「なに!?、生かして帰すな!」
「殺せ~!」
なぁ~んて襲われたりするんじゃないか・・・
なんて恐れています雫

あ、G-ベイブさんにお会いするのも初めてです^^

そんなこんなで浮足立ったままで、
今日は仕事を早くに終えて(放ったらかして?雫)、
自転車屋さんに行ってきました。

目的は、防寒具を購入することと、
もう1セットジャージを購入すること。

もうそろそろ夏も終わりってことで、
夏用ウェアを安売りしていましたグッド
15%引きのウェアが、更に20%オフってことで、
いいな~って思ってたウェアを衝動買いです(笑)
(アフィリエイトリンクです)



ただ・・・困ったことに・・・
このレーパン・・・透けますびっくり
これを素肌に直接履いて走ると、
お巡りさんに連れて行かれてしまうかも知れません号泣
なので、地味な下着を下に履くことにします(^^ゞ

あと、レッグウォーマー・・・
(またまたアフィリエイトリンクです)

防寒用にこれを買おうと思って行ったのですが、
何故か買って来たのは、ニーウォーマー(笑)


どうも浮足立っているようです・・・
大丈夫かいな、明日・・・
明日って書いている時点で浮足立っていますね。
イベントは明後日だっていうのに・・・しょんぼり

G-ベイブさん、かとPさん、よろしくお願いしますm(__)m







AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月05日 23時51分29秒
コメント(9) | コメントを書く


コメント新着

 ☆。・うーたん・。☆@ Re:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) お久しぶりです!(´・ω・`;A) アセアセ …
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) Gっさんさん 書き込みありがとうございま…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) Gっさんさん >あっ >二回目でしたf^_^…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.