000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

2007年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきました、大台ヶ原。
祝 国道169号全面復旧 頑張ろう上北!』イベントです。

上北山村で土砂崩れがあり、
3名の方が亡くなったのは今年の1月の話。
その道路が全面通行可能となったのは、先月28日です。
国道169号の全面復旧を祝うこのイベントに参加してきました^^

標高差1,240mを登るこのイベント。
坂らしい坂を登ったことのない自分には、
無謀だったかも知れません(笑)

でも、結果からいうと、
何度も足を着いて休憩はしたものの、
ゴール地点まで到達することができました♪

え?ヒルクライム途中の写真は無いのかって?
そんな余裕はありません(キッパリ)

一応ゴール地点で撮った写真がこれ。
大台ヶ原駐車場
写真ではまだまだマシに見えますが、
かなり霧が濃くて、車がハザードランプを点けて走っている状態です。
自転車で走っていても、前を走る人が霞むくらい。

もう、何を書いたら迷うくらい、エピソードがいっぱいで、
楽しい楽しい週末でした。
一つひとつ書こうと思ったけれども、
書き切れずに挫折してしまいました(笑)

G-ベイブさん、師匠、かとPさんを始めとして、
出会った自転車乗りの人たちは良い人たちばかりで、
とっても楽しかったです。

やはりみんなで走るって楽しいですね^^

実はパレード走行の時、既に疲れてたりしてて、
困ったな~って思ってたんです。

でも、ちゃり猿さんが横に来てくれて、
色々と話しながら走っていると、
全然しんどく思わなくなったりするのが不思議でした。

泣きそうなくらいツライ登りの途中でも、
初めて話す人と、
「なんでこんな坂登ってるんでしょうね~(笑)」
なんて話しながら登る方が、
楽しいってことも分かりました。

今まで自転車に一人で乗って来たけれど、
これから鍛え直して、
皆さんと一緒に走れるように頑張ろうと思います。

これからもよろしくお願いしますm(__)m




これは前日のイベントの装飾です。
前夜祭
河原に数えきれないくらいのろうそくの明かりが素敵でした。
上北山村の人たちの復興の喜びが伝わってくる気がしました。

来年、ヒルクライムイベントが無事に開催できることをお祈りします^^
楽しいイベントを提供して下さった、上北山村の方々、
シルクロードの店長、イベントを手伝った皆さん、
一緒に走ってくださった皆さん、ありがとうございました。






AX





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年10月08日 14時36分52秒
コメント(10) | コメントを書く

コメント新着

 ☆。・うーたん・。☆@ Re:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) お久しぶりです!(´・ω・`;A) アセアセ …
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) Gっさんさん 書き込みありがとうございま…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) Gっさんさん >あっ >二回目でしたf^_^…

日記/記事の投稿

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.