000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

2008年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「今度の土曜日LSD(※)行こうと思ってるんですが、
 一緒に行きませんか?
 距離は100キロくらいです」

 ※LSDとは
  ロング・スロー・ディスタンスの略で、
  時間をかけてゆっくり長く走ることにより、
  毛細血管の発達や心肺機能の強化をするトレーニング


ものすごく久しぶりにかとPさんから届いた携帯電話メールする
久しぶりに一緒に走りたかったし、
あまり走れていない2月のトレーニングとして、
LSDは最適だってことで、
即レスで「行きます!」と言ったのは、21日木曜日の話。

その頃、今日23日土曜日の予報は雨マークが消えていい感じでしたスマイル

ところが・・・
22日金曜日には、晴れ時々雨になり、
お隣の奈良県には、雪なんてマークも出てたりして・・・

実際に今朝の大阪はどんより重そうな空で、
風もキツく、いつ降ってもおかしくない天気。
でも、空気は温かかったし、軽装で出掛けました音符
この軽装は失敗でしたけどね涙ぽろり

集合場所に着くと、かとPさんの他に、
チャリ猿さん@こんちさん、前に嵐山に一緒に行ったOさん。
LSDってホンマかなぁ・・・なんて思ってたら、
峠を2つ越えて、millionさんの食堂に行くとのことびっくり

この人たちと峠なんて上ったら、
すごく待ってもらうことになるだろうってのが申し訳ないんですが、
それも今となっては後の祭り・・・
かとPさんに騙されたってことで、楽しんで来ました音符

走り出してすぐに、キルワニさん・キル兄さんとも合流し、
久々の一人じゃない自転車に緊張しながら、7台で走ります。

コースはいつもの南河内サイクルラインから水越峠を越えて、
橿原神宮前のmillionさんのお店へ。
帰りは竹内峠を越えて、南河内サイクルラインへって感じでした。

途中、水越峠を上っている間、雨に降られるし、
水越峠を奈良側に下ると、雪が積もってるところもあるし、
奈良を走ってると風にあおられて車道に飛び出しそうになるし、
ってことで、緊張で肩が凝る一日でした^^;

でも、millionさんのお店では、
スゴいボリュームの美味しい食事ごはんができたし、
有名ブロガー天神橋5丁目さんと鉄人児玉さんにお会いしたり、
とても楽しい時を過ごすことができました。

ブログを書いていなければ出会わなかった人たちと、
寒いなぁ、修行みたいやなぁなんて言いながらも、
楽しく自転車自転車に乗れるなんて、
ホントにブログをやってて良かったなぁと思う一日でした^^

みなさん、これからもよろしくお願いします。

走行距離:87.16km 走行時間:4:10:00 Avg:20.97km/h Max:51.5km/h






AX






最終更新日  2008年02月23日 22時51分09秒
コメント(14) | コメントを書く

コメント新着

 ☆。・うーたん・。☆@ Re:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) お久しぶりです!(´・ω・`;A) アセアセ …
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) Gっさんさん 書き込みありがとうございま…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) Gっさんさん >あっ >二回目でしたf^_^…

日記/記事の投稿


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.