087507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぐうたらなひと

ぐうたらなひと

2008年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週は日曜に走るつもりだったのですが、
日曜は雨っぽいし、土曜の用事が無くなったし、
ということで走ってきました♪

どこに行こうかな~と思いながら、
いつものサイクリングロードへ。
どこがいいかな~なんて考えてたら、
いつの間にやら、お昼は何にしようかな~に変わってました(笑)
で、思い出したのはmillionさんのお店のおろしチキンカツ定食。
この前食べて、そのボリュームと美味しさに大満足したので、
今日も行っちゃえ~ってな感じで向かいました。

途中、キル兄さんとキルワニさんに遭遇。
同じようなところを走っているはずですが、
偶然であったのは、何故か2回目。
楽しい会話を少ししてから、お別れしました。

その後は、水越峠の上りでヘロヘロになり、
前回と同じようなところで道に迷いながらも、
何とか辿り着きました^^;

そして注文したおろしチキンカツ定食。
出てきたら写真を撮ろうって決めてたのに、
気付いたら半分くらい食べてました(笑)
なので、写真は無し(^^ゞ

キッチンに面したカウンターで食事をしながら、
millionさんと奥さんと楽しい自転車話^^
前回も思いましたけど、millionさんの奥さんは、
きれいだし、朗らかで人当たりが良いし、心遣いが細やかで、
millionさんは幸せ者ですね♪

食事のあとは、
休憩に入ったmillionさんの練習にご一緒させて頂きました。
明日香の名所を回りながら二人で走ります。
高松塚古墳、稲淵棚田、石舞台古墳、飛鳥寺・・・
明日香には史跡がたくさんあって、
ゆっくりポタリングするのも楽しそうですね^^
練習にいい感じの坂もあるし、
大阪を走っている僕からすると、
羨ましい環境だなぁと思いました。

お店の休憩時間を利用した貴重な練習時間なのですが、
大阪までの道が分かるところまで、
一緒に走って頂いちゃいました(^^ゞ
貴重な練習時間だったのに、すみません>millionさん

走行距離:105.83km 走行時間:4:41'19 Avg:22.5km/h Max:55.0km/h







AX







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月22日 23時40分05秒
コメント(10) | コメントを書く


コメント新着

 ☆。・うーたん・。☆@ Re:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) お久しぶりです!(´・ω・`;A) アセアセ …
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) Gっさんさん 書き込みありがとうございま…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) Gっさんさん >あっ >二回目でしたf^_^…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.