第10号(2009年6月発行)――――――――――――――――――――――――――――――――――このページでは、NPO法人マドレボニータの正会員の皆さまにお届けしている 産前・産後の機関誌『マドレジャーナル』の個人的編集後記をご紹介しています。 わたしが担当しているコラム「マドレボニータ的・広報と自己表現」から ちょっとしたハミダシネタの数々…どうぞ、ご覧くださいませ★ ●『マドレジャーナル』って何?という方は、コチラ ●『マドレジャーナル』を定期的にお届けできるのは、 NPO法人マドレボニータの正会員の方のみです。 ●ご入会は、コチラからお願いします! ―――――――――――――――――――――――――――――――――― ■マドレジャーナル・第10号 『感じたことを流さず、恐れず、自分の頭で考えること。』 資生堂「TSUBAKI」のCMを、ご紹介いたしました。 この春の堀北真希さんVer.は、只今こちらでご覧いただけます。 http://www.youtube.com/watch?v=0q1ao4duwsE 堀北真希さんだけじゃなく、竹内結子さんも、仲間由紀恵さんも 2秒も映ってないですがな~!(笑) 資生堂の一貫した、徹底的イメージ戦略には あいかわらず、度肝を抜かれますが…^^; 日本を代表する大企業らしく、日本という国の 象徴たる風格も持ち合わせていますな。 クリエイティブディレクター大貫卓也氏の 「TSUBAKI」に関するインタビュー記事はこちらにあるんですが、 前ページから続いています。こちらから読んでね!! http://adv.yomiuri.co.jp/mjr_inv/inv02.html 第11号は、ブランディングについて。ついにユニクロをフィーチャーします!お楽しみにね★ ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ
|