第11号(2009年8月発行)――――――――――――――――――――――――――――――――――このページでは、NPO法人マドレボニータの正会員の皆さまにお届けしている 産前・産後の機関誌『マドレジャーナル』の個人的編集後記をご紹介しています。 わたしが担当しているコラム「マドレボニータ的・広報と自己表現」から ちょっとしたハミダシネタの数々…どうぞ、ご覧くださいませ★ ●『マドレジャーナル』って何?という方は、コチラ ●『マドレジャーナル』を定期的にお届けできるのは、 NPO法人マドレボニータの正会員の方のみです。 ●ご入会は、コチラからお願いします! ―――――――――――――――――――――――――――――――――― ■マドレジャーナル・第11号 『批評家から作り手になる~コピーライティングの基礎~』 11号・12号と、ユニクロのブランディング戦略について書こうと思っていたのですが、 スミマセン!関連資料や情報収集に、思ったように時間が取れず、次号に回しました。 ということで、今号は、広告制作の実践編・コピーライティングの基礎について。 と、その前に、広告学校の課題にあった読売新聞のテレビCMの絵コンテに 様々な視点でツッコミをいれるというウォーミングアップをいれました。
ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ
|