506179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野田カオリの今日このぎょろ。

野田カオリの今日このぎょろ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

noda caori

noda caori

Freepage List

Free Space

mini_rogo.png

NPO法人マドレボニータ
★NEWS RELEASE★


NEC
ワーキングマザーサロン
全国で好評開催中!


------------------
●産後プログラム
指導法講座2DAYS

11月9日(月)10日(火)
@吉祥寺
10:30-16:30
------------------
●ボールエクササイズ講座
●ウォーキング講座

11月24日(火)@吉祥寺
B/10:10-11:00
W/11:10-12:00
------------------
◆全国のお教室はコチラ◆

NPO法人マドレボニータ
◆新規会員募集中◆

日本にも充実した産後ケアを!
皆さまの力を貸してください!
2009.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
や、やばい!当日になっちゃった!

M-1グランプリ2009の敗者復活と優勝予想っす。

 先にお断りしておきますーー。
 今年は、全然舞台見に行けてません。
 準決勝のネタもチェックできてないので、
 超私的な予想になります。


以下、私的予想です。

・優勝  パンクブーブー
・準優勝 東京ダイナマイト

これ、完全、私の好みのセレクト…!
この2組が、最終決戦に残るところを見ながら
タオル片手に泣きたいとおもいます。

敗者復活は、うーーーん。 

・三拍子(サンミュージックプロダクション)
 みんな知らないとおもって(笑)。
 でも、三拍子の漫才、一度は全国の方に見てほしい。

・ダイアン
 好きなんです。ダイアン。なかなか普段見れないので。

・チーモンチョーチュウ
 去年、決勝予想に入れてたんでした。最近どうしてるのかな?
 AGEAGEから、全然残ってないので、ぜひ!
 
・ハマカーン(ケイダッシュステージ)
 神田うのちゃんのいとこですね。
 (いや、弟ですよ!なんで、いとこ?!)
 オードリー枠ということで。え?!もう9年目!

・ゆったり感
 ズレ漫才の先駆者は彼らだとおもう。AGEAGE枠からぜひ。 

・ラフ・コントロール
 大井競馬場にもはまるとおもうんだけど…。勢い的にも!

こんな感じで、どーでしょー?
あたるかな?
あたんねーだろーなぁーー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.01 00:56:25
コメント(0) | コメントを書く


Archives

・2024.10

© Rakuten Group, Inc.
X