050263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな色とよい香り

好きな色とよい香り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありママおかん

ありママおかん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.02.20
XML
カテゴリ:お仕事♪
毎週、月曜日は、うれしぃ♪元気に登校、出勤、登園♪
自分の時間配分で、仕事して、家事やって、ボンジョビ聴いて♪
めちゃめちゃ、うれしぃ^0^*)♪はは♪きゃ~♪やわ!!ほんま!
クイーンも出してこよう~♪

BON JOVI『These Days』ボンジョビ。ダウンロード1000円♪

保育園に送る時間(9:30)前は、戦争やから☆電話するなよ♪
って~のに、仕事に電話☆おばちゃん話長いねん!後で電話するわぁ!って
雨の中ダッシュ!!
遅刻や~☆ごめんな、あ~ちゃん☆
「ん。ばばぃ^0^)」と先生に抱っこされて、ニッコリ♪
お遊戯に混じって行きました^^:)。
あかん。反省や!明日は、遅れないぜ!



急ぎの打ち込み仕事を終わらせて、郵送も済み♪
(メールとか他に早くて安い送り方にしたらいいのに??)
とか思いながら^^:)休憩♪仕事の後の煙草は、うま~い^0^)♪
「やめやないかんね~★」言いながら、ず~っと吸うてるアホですな★
明日は、座談会第二段♪大阪北区やったかな???
行ってきますわ~^0^)♪アロマオイル屋さんも久々に寄ろうっと♪


あ♪^v^*)、あなたに感謝と報告があります♪(照)



あのね、私ね、39歳で=三女あ~ちゃん産んでんけど、
長女(17才)、次女(15才)の保育園の頃から、
自営(化粧品、下着、エステ。販売&ケア)してたん。13年位かな?
商売続行を取るか、出産を取るか
(入院しないと産めないボロイ体で★仕事は無理になる)で、
産んで、今は2歳3か月^^)ですが、
産後、今思えば、うつやったんと思う^^:)。


妹が見兼ねて、心療内科連れってくれた。
薬飲んだら、母乳に出るしと捨てていた。
商売は、私の命やったけど、切り替えた。
気持ちが、ゆっくりやけど^^)
生き返っていって、外にも出て行くようになった♪


家族、親、妹、姪、甥、友達、以前のお客さん、仕事仲間etc。
楽天広場の仲間^^*)感謝してるの♪
大事にしていきたい♪って思ってます♪


うまく言えないけど
「いつも、ほんまに、ありがとうね^v^*)♪♪」
へんちくりんな、ブログからのお買い上げも感謝しています♪
いい事を考えたら、いい事が増えてきたよ♪ありがとうね♪ほんまに♪^^


長々失礼^^:)。
愛を込めて♪毎日、大事にしよ~ね~♪ありがと~^0^)みんな~♪
じゃ~また!^v^*)ノ”







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.20 13:07:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X