050255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな色とよい香り

好きな色とよい香り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありママおかん

ありママおかん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.03.14
XML
カテゴリ:楽しみ

小由美さん
から、バトンがきましたウィンク

Q1.10年前に愛していた人を、今でも愛していますか?
A. ん~、、かれこれパパとは20年、、
  居て当たり前の体の一部のような、、
  脳と心臓のような他人のような(他人やけど^^)。
  なくてはならないのは
  愛ですかな??
  (自覚がなくて^^:)=etcゆうたがyesと思う。

Q2.10年前に頑張っていた仕事を
   今でも続けていますか?

A.  自営は辞めました。
   販売卸でなくパソコンで更に精進してってますどきどきハート

Q3.10年前にいつも一緒だった友達は
   今でも親友ですか?
A.  Yes うっしっしさくら

Q4.10年前に泣いた映画で今でも泣けますか?
A.  たぶん泣きます^^

Q5.「10年前に楽しみだった誕生日」は
   今も楽しいものですか?
A.  あい♪^^

Q6.10年前に星を数えた夜空を時には見上げますか?

A.  昔、流星群が来た冬にパパと子供と公園に
   シートひいて、毛布持って
   おでんたべて、寝転んで見上げたようには、
   最近無いですが、夏はベビーカー押して、
   家族で花火の時、見上げました。
   大阪は、あまり見えません
  (てか近視で月しかみえない、、☆)

Q7.10年前にしていた恋のように、
   今でもときめく事はありますか?

A.  31の時と今??ありますよ^^

Q8.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?
A.  子供が手が離れ、さらに仕事と大学にも通いたかったのが
   2才になる子を産んでますね^^:

Q9.10年前に探していた自分の
   居場所はみつけられましたか?
A.  はい^^

Q10.10年前の正義感や情熱を今でも持ち続けていますか?
A.   高齢出産で、へろへろで忘れてましたが、
    最近、復活してます^^

Q11.この10年精一杯生きましたか?
A.   off corese!!

Q12.10年前の自分に会ったらなんと語りかけますか?
A. 大学いけるかな~!?って笑って逃げます♪

Q13.このバトンを回したい5人
   まっちゃもかさん、太巻きさん、猫娘3103さん、
   a.s.kittyさん 、ku_nku_nさん 、

すでにバトンを置け取った方は、パスしてくださいね♪

おもしろかったですウィンクさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.14 23:04:05
コメント(10) | コメントを書く
[楽しみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X