050257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな色とよい香り

好きな色とよい香り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありママおかん

ありママおかん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.03.18
XML
カテゴリ:え!?
昨日、たっぷり寝て^v^♪朝6じ
自分の早い鼓動と、はぁ~はぁ~、、、息切れで起きたぷー

、、、お、、いつもの枕、、、横にあ~ちゃん、ねんね、、
、、、向こうにパパ寝てる、、、
ゆ、夢やな、、、、ふ~、、(また寝た、、Zzz、、)

夢?
殺し屋に追われてました。。。

エレベーターが、ガ~~~~~ッ62階から一気にB2まで落ちる!!
うおぉ~~~~~~~~~~~~!!!!!
出口を探す、何かできることわ!!!

なぜか場面変わって地下で先刺されてる奴がいる!!
くそ~~~!!絶対、追っ手から逃げてやる!!

このボタンや!!ブチッ!!、、、、
グィ~~~~~ン!!
いきなり上昇~~~~~~~!!!!!

一階に着く!服変えて、色変えて、紛れて逃げ切ってやる!
なぜか、横に綺麗な女の子、、(いつ乗ってきたのか?)
げ!?間違って刺されたら大変やん!!!

説明して、ゆうゆうと歩くラりった楽しい友達で、堂々と歩いて
1筋目の道折れてダッシュして、taxiな!!


で、予定通りに^^、、、
めちゃ、ゲラ笑いしてる酔っ払いような2人、、、、
心は、ばっくばく、、、、、、、
ダッシュ!!!!!

別々のタク乗り、安全に彼女を帰せたと振り返り、
追っ手がきやせんか、振り返った寝起きでした、、、、、。

なんじゃそれ~~~~~!!!!

自分の節目によく殺し屋が来るので、また伸びるな^v^と
冷静になった寝起き6時間後でした^^はは♪

今日は生理痛で、あたまガンガン、、、、、雫
愛飲中、、、、、やっぱコレスキ早く溶けるカプレット型の錠剤!バファリンA(40錠)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.18 12:10:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X