050251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな色とよい香り

好きな色とよい香り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありママおかん

ありママおかん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
機嫌よく(*^∇^*)

長女は銀行のルーキーをし♪
アトピー出てきて便秘だし
お弁当持って行き始めた。


次女ちえこも
機嫌よく高校2年を通いだし
弁当持参始まった。


赤子も5ヶ月間近。
よく眠って早朝泣いて乳あげ、また寝てはる(^-^)


弁当を詰めたら歓喜の笑顔* ̄0 ̄)ノ
へぇ。。。


セルフサービスから
母ちゃん詰めたろか?毎日( ̄^ ̄)y-~~♪


土曜日は、あ~ちゃん弁当持参、保育園やし
父ちゃん腰痛で仕事休み
2週間も終わりそやから
弁当始まるしな。


クッキー型で
クッキーを先日
三女、皆で作って、おいしくて驚いたしな♪
喜んでたしな皆(^-^)。

毎日かぁちゃん弁当詰めたるわ。
雨降るで(^_^;)


無言実行。。。
驚かそ。。。
続くかな?。。。
( ̄▽ ̄)。。。


取り合えずやってみよ。。。
弁当作り写メ、ブログで元気づけよう♪


クッキー型で人参の型抜いた。
くまさん、うさぎさん、車にお星様などなど(^-^)


高山豆腐に入れた人参♪

ちびに受けたい自分が、おもしろい(^_^;)


仕事マニアの自分から考えられない変化。。。
やってみよ(*^∇^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.16 16:16:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X