004648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

案山子の屁-2のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

案山子の屁-2

案山子の屁-2

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん如何お過ごしですか・・・?

関東地方の桜の開花も一週間ほど遅れ29日にやっと出ました。

29日は朝から大荒れのお天気でしたが午後から晴れました、奇跡の様なお天気の動きでしたね。
午後二時に靖国神社の標本木の前から開花宣言が発表と成りやっと春到来と成ったでしょうか?
満開は4月に入ってから?久し振りに入学式に満開の桜が祝ってくれそうですね。

開花宣言の出た翌日我が町の枝垂れ桜を見に行って来ました・・・

数日前までは固い蕾だけで一昨日は一輪咲いて居ました、今日は如何なのかな?




6部咲きでしょうか・・・満開には後数日ですね、昨年は満開だったのに。

徳川家康も見たかったと言ったようですが?家康に変わり桜の下で一杯飲みたいですね。

今日は3月最後の日、快晴と成りましたが風が強く吹き荒れています。

桜を見に来ていたお客さんは桜を見上げるのが大変でしかな?

黄砂も飛来し目が痒いしスギ花粉も多く花粉症患者は二重苦に悩まされて居るのかな?

健康サプリメントも安心しても服用出来ない感じに、自分の体をどう守るのか悩ましいですね。

「健康は宝物」です・・・自分の体を大事にしましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.31 13:27:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X