【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

■□■いぬ・かめ・花もある家□■□

2005年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日に1回 クリックで救って下さい!

愛護虐待
迷子捜しのペーヂは二度手間ですが見て下さい 家族捜し・迷子捜しにご協力請う
↑泣き犬のアイコンを手作りしてお願いしています これに免じて見てやって下さい m(__)mお願いっ!

←【保護動物掲示板】
保護動物に 新しい家族を求めるための掲示板です
リンクのご協力をお願いしたいです



何日か前に見た【笑っていいとも】で、Mr.マリックが出ていた。
両てのひらを組み合わせて マリックの掛け声から手が離せなくなるというマジュツ。

思い出すわぁ、中学時代の事。
意識はあるままだけど、催眠術と呼んでいたな。
(前に消してしまったHPでも これは書いた事があったかなぁ~)

東京から ド田舎の農村に転校して来た先輩が、教えてくれたんだと思う。
軟式テニスの部活をやっていたので、その先輩だ。
東京で生まれ育った人は、ド田舎の子供と違い いろんなおもしろい事を
知っていて、珍しい事もたくさん教えてもらった。

テニスコートのベンチで、先輩の言うように真剣にやってみた。

Mr.マリックのと違い、片方の手を 催眠術を受ける本人の頭にくっつけるというもの。
ベンチに腰かけた友人の右手を あたしの左手で友人の頭に乗せ、軽く押し当てた。

そして 友人の右手が本人の頭にくっついたら成功だ。

あたしの左手で、友人のその手を握ったまま 引っ張ってみた。
友人の右手が引っ張られるのと一緒に、その下の頭がくっついて来た!

『 きゃあぁぁあ~~ 』

友人は 驚きおびえて、高い声を上げた。
あたしも 大焦り!

一瞬に浮かんだ事と言えば・・・・

この友人の人生はどうすんだ!

こんな 手がくっついた格好で 今後生きて行かせるのか!

どうやって責任を取る!


そんな恐怖な念が 脳裏を駆け回り、あたしもすごく驚いて
左手を ぱっと離してしまった!

同時に 友人の右手も、頭から離れ はらりと落ちた。




当時は、友人の叫び声を聞いていたのに 自分の恐怖心しか、
印象に残っていなかった。 最近 それに気づいた。

だけど、手がくっついてしまった友人の方が怖かったに違いない。
ごめんね、ぶー(←当時のあだ名) 自分ばっかり怖がってた利己主義だったよ。

高校になってからも大人になってからも、同じ事をためしてみたが
その後は一度も成功していない。



同じ【笑っていいとも】だけど、テレフォンショッキングの最後に
観覧席の女性にアンケートを行う。
その時に タモリが言う言葉が、昨日は あたしにはこう聞こえてしまった。

『 怪獣100人に・・・・ 』

かいじゅう? だれ?

『会場100人』

ですよ~



生意気こにっき
 魚 家 花 木をさわると何かが起こる窓の中は?

←【黄色い小鳥 花が湧くわく】
花や植物のブログです



【おみくじ】♪試してみる?



記念日表」を、作りました。

まだ 少ない情報しか書いてないので、もし
「私も載せて―!」 と思ったら、掲示板やメールでゆってね。


←表紙←HPメィル(1000字以内しか書けない)
←PCメィル ←あり*みくじ←ひらめき・へたくそ料理


★横はいり歓迎の♪掲示板と、ご案内
・・・・・・
楽天以外の掲示板に行けます↑
楽天掲示板は不要と感じ、書き込みしにくくしてます。
果敢な挑戦者が 時々書いてくれますが(o ̄∇ ̄)/スゴイッ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月14日 14時37分38秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

コメント新着

あり・んぼ@ Re:■□ 事件:市川22歳女性刺殺 □■(11/28) 男に頼る意識が強過ぎるのか‥学校で勉強・…
あり・んぼ@ 実際、地震頻発 海底から空を照らすような あぁいう現象…
あり・んぼ@ ありがとう~ クーママ、久しぶりー どうもありがとう…

© Rakuten Group, Inc.