020774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Cнiйдт∫μ

Cнiйдт∫μ

Freepage List

2003/09/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ朝ヵらァノ人ヵらMAILがきただょ~★
んでもって,夜⑨時ちょぃ前にMAIL来て・・・・。
MAILUてて,℡する事になってUまぃ・・・・
UちゃぃまUた><!!!!!
7分50秒位喋ってたwぅひょぉぉぉぉ《何
てヵさっき℡で『ぉゃすみぃ』って言われたんにMAILきたどw
ぁたUゎこの人が好きなんヵ?わからんべさw
もぉ顔なんて関係なぃだ!!!w性格ぃぃUww
って言いながら,前騙されたんだょなぁ。ぅん。
んまぁ,今回ゎ友達と慎重に②いきます。

身体測定が今日ぁりまUた・・・・。結果発表。
身長ゎ0.5cm伸びてたんでゎなくて縮んでまUた・・・。
んでもって,体重ゎと言いますと・・・・
なんと!!!2.5kgも減ってまUたぁ↑☆
すげくなぃ?wんまぁ,元々がぁりすぎたんだヶどね^^;

てヵ,今日の放課後。友達のぉでことぁたUのつむじが
ごっつんこUた・・・・。友達ゎ『平気!』って言ってたヶど
ぁたUゎ未だに痛い・・・ヶどごめんょ。友ょ。

ぁとね②♪
お母さんが約束とおり。EASTBOYのベージュのブラゥス
買ってきてくれたのぉ↑マヂ嬉しいww
ぁとゎシャツかうだヶだょ☆・・・ぁたUにゎそんなぉ金なぃです。。、
誰ヵ買ってください。。。ってヵEASTBOYのシャツほしかったぁ。
お母さん気ぃきくヵら,買ってきてくれるヵなぁ?って思ってたんだヶど
予想外でガックシ↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/09/17 10:49:26 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コケコッコー みゅぅ☆6778さん
まっつんのヴぁーか。 ☆★まっつん★☆さん
NOTORIOUS BROs & MI… NOTORIOUS BROsさん
σ(´∀`*)みくチンの隠… σ(´∀`*)みくチンさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X