020772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Cнiйдт∫μ

Cнiйдт∫μ

Freepage List

2003/09/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
非常にねむぃです。なので今日ゎ早く寝たいと思います。

今日もねぇ,朝ヵらMAILきたょ☆
昨日℡Uた事を友達に言いまくったw
今日,写メ送ってもらぅんだぁ↑
昼休みにMAIL送ったらぃぃって言ってくれたヵらw
そのヵゎU,ぁたUもぁげなきゃなのだょ・・・・。
どぉUょ??;

これヵら宿題をばん②ゃりたぃと思いますw
早めにゃってぉぃて,ゅっくりメールする予定w

ってヵ岡田君の表紙のゃつ見てきた・・・・
何気ェロ雑誌だったU・・・。困った^^;ぇろぃのばっヵで^^;
バスん㊥で寝ちゃぃそぉでゃばヵったど・・・・。汗汗。
気をつけなくてゎねw

明日ゎテスト、ゃだ②~~~~~~~~~~。。
んまぁ,勉強せずぃくだょ。だって模試だもんw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/09/18 07:21:56 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コケコッコー みゅぅ☆6778さん
まっつんのヴぁーか。 ☆★まっつん★☆さん
NOTORIOUS BROs & MI… NOTORIOUS BROsさん
σ(´∀`*)みくチンの隠… σ(´∀`*)みくチンさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X