020773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Cнiйдт∫μ

Cнiйдт∫μ

Freepage List

2003/10/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つまらなぃ&席が話す友達と離れすぎ&寝不足で頭が重い&後ろの男子がぅっさぃ
さんざんだったょ。《汗汗。
昨日友達に言う事MAILで言って顔合わせにくかったU^^;
んまぁ,電車で降りる時『バィ②☆昨日ゎごめんね><』って言ったら
『ぅん!ぃぃょ!ばぃ②☆』って言ってくれた^^
ちと安心。ねゎぃぃ子だヵらね。ぅん。

帰り。①人の子が不機嫌で意味もなく微笑みヵヶたら
『何?』って感じの顔《スゴィ顔》されて、目そらされた。
ちとムカツィタ。だヵらぁたUも態度で現したら,機嫌とりっぽぃん
Uてきた。さらにムカツィタ。んまぁ普通にUてたヶども。

てヵ気付いたらあさってだ・・・。会うん。
何着ていこうヵな?まだ②迷い㊥でぷ。
明日ゎ①時間目ヵら体育。Kチャンsp見れるとぃぃなvv
文化祭の次の日ヵら見てないヵらさ^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/10/03 07:26:09 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コケコッコー みゅぅ☆6778さん
まっつんのヴぁーか。 ☆★まっつん★☆さん
NOTORIOUS BROs & MI… NOTORIOUS BROsさん
σ(´∀`*)みくチンの隠… σ(´∀`*)みくチンさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X