020768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Cнiйдт∫μ

Cнiйдт∫μ

Freepage List

2003/10/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ彼氏の事を友達に愚痴って愚痴って愚痴りまくった!
ぁとねぇ。UサンにTspとMAILUてる事を言ったょ。
ヵなりビックリUてた&ショックぅヶてた・・・・。ごめんなさぃ。。

昼休みゎ,だるまさんゃった☆
Uたら,ぉばさんに注意された・・・・。
ガッコで化粧Uて。帰りに体育会系の先生が②人も居て・・・・。
隠れたw友達も『隠れろ②!』って言ってくれて^^
ぁーw
ぁと,今日友達の知り合いの先輩と少し喋ったw
Kspと同じクラスの人で。初めて喋るんに,ぃつも喋ってるヵの
ょぉに会話に入れてくれたwぁりがとですw
Kチャンspの事言おうヵ迷ったヶども辞めてさょならUた!
帰り。知り合いの先輩が彼氏さんと駅に居るんを発見。
ぁたUに気付いて顔真っ赤になってた(。・・。)ポッ
ホームにおりるんで,ェスカレータ降りてたら彼氏サンが誰に先輩が
微笑みかけてたんヵぁたUを見て『あぁ。知ってる!』って言ってたw
Ssp可愛いし,Tspかっこぃぃヵらお似合いw
友達ゎ色々言うヶども・・・・Sspにゎ色々お世話になったし
嫌いぢゃなぃヵら,ぁたUゎ悪口ゎぃぃませんw
先輩,末長くお幸せにw

ぁ~。Kチャンspにあいたぃゎぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/10/09 06:01:35 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コケコッコー みゅぅ☆6778さん
まっつんのヴぁーか。 ☆★まっつん★☆さん
NOTORIOUS BROs & MI… NOTORIOUS BROsさん
σ(´∀`*)みくチンの隠… σ(´∀`*)みくチンさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X