020771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Cнiйдт∫μ

Cнiйдт∫μ

Freepage List

2003/12/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝ヵら先輩とメールUてます。
って言っても,ヵなり時間ゎ飛び②だヶども・・・。
なぜヵ先輩に恋バナUてます。好きな先輩に好きな人の話をする。
貴方の事言ってるんですょ。って言いたい位何ヵ変な感じ。
先輩ゎょUひろを忘れさせてくれた。
それゎ先輩がぁたUのタィプだヵら。ヶどね,今ょく②考えてみるとね
ょUひろとタィプが似てるんだ。カッコョクテ,性格ょくて,サッカーボーィで,年㊤で,元関西人。
まぁ,これがぁたUの理想のタィプでもぁるんだヶどもね。
この気持ち。先輩が卒業する前に伝ぇたぃ。だヶども・・・・。
今の先輩との関係が壊れるんが嫌。嫌われるんが嫌。
そんな事ぃつも思って,恋が終わって,また新しい恋をするぁたU、、
ょUひろゎちゃんと恋愛対象にUてくれたヶども,先輩ゎ『妹』感覚ッポィ。
ヶども先輩にも言われた。気持ち伝えないで後悔Uてもしょぉがなぃって。
確かにそぉヵもね。だヵらね,精一杯頑張る。
結果ゎ見えてるヵもUれんヶどもさ。ぁたUなりにァピッテ。
先輩の気持ちひきたぃと思います。んで・・・・出来たら気持ち伝える。
決心UまUた。好きな人に相談するんゎ初めてぢゃなぃんだ。
だヵら内心『まただぁ』って思ってる。
ヶども逆にそっちの方がァピリゃすぃっぽぃ。ぅん。
メールだU。先輩今もぅす②感じてるんぢゃなぃヵなぁ?
って感じだったりするんだょね。ぁたU的に。
まぁ・・・・出来る限りゃるゎ!!!!!

ガッコで何ヵぁったヵなぁ?
あぁ。MとMの彼氏とぁたUで少し喋った。
何ヵヵなーり珍しい光景で逆にビックラUたo((´∀`*))oケラケラケラ
ぁとゎ?何ヵぁったヵなぁ?
先輩と朝ヵらメール出来てHAPPYだったなぁ。
ぁと今日もぃっぱぁぁぃ歌った。ぁっ!!!!
ぁとね,ぁれ!体育のダンスのテストUたんだ~♪
自分なりに精一杯ゃったょ。ぅん。微妙に足上げる時ょろヶてさ。
それが悔しかったヵな。次の体育ゎフォークダンスなんだってさぁ。
何だUな!!!バスケとヵでもぃぃぢゃん。もぉ⑥年生体育なぃんだU。
そぉ。⑥年が体育終わった。土曜日の楽しみを奪われたょ。ぅん。
とぉ②先輩と同じ場所で体育できんヵった。ぁる意味ショック。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/12/02 11:28:35 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コケコッコー みゅぅ☆6778さん
まっつんのヴぁーか。 ☆★まっつん★☆さん
NOTORIOUS BROs & MI… NOTORIOUS BROsさん
σ(´∀`*)みくチンの隠… σ(´∀`*)みくチンさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X