020764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Cнiйдт∫μ

Cнiйдт∫μ

Freepage List

2003/12/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何ヵ風邪ヵもUれん・・・・。
ってヵお母さんがぁたUのタメにUてくれたんだと思うヶども・・・
さっきまで寝てたんょぉ。暖房のせぇで喉痛くなって起きた。
寝ようと思ったらのど痛いゎ,友達ヵらメールくるゎ・・・。
結局起きて日記書いた後勉強はじめるょん。
ぁちゃちゃ~・・・メール終わっちゃっただょw

ってヵ②・・・何で昨日先輩ぁんなに冷たかったんだろ。。
友達に相談Uてメールも見せたんょぉ。Uたらね
『忙しかったんぢゃん?』とヵ『そん時機嫌悪かったんぢゃん?』
とヵ言われた。。忙しいゎありぇんのょ。
だってね,どんなに勉強忙しくても優しい言葉ヵヶてくれて
メールUてくれる人だょ?UヵもぁたUの事気遣いながら。
だヵら,機嫌悪かったヵ他の♂《先輩の友達》の話出したヵらヵな。って。
友達いわく,♂ゎ他の♂の話されるん嫌なんだってさ。
それだとぃぃんだヶども・・・・。嫌われちゃったヵなぁ↓↓。。
先輩利用Uちゃったヵらヵなぁ。。友達の幸せ願ってゃった事だったんに。。
別にぁたUがSspとメールする訳ぢゃなぃんに。。。。
怒らせちゃったんなら,謝りたいなぁ。。。。。
今日,先輩が②・③時間目の間の休み時間に保健室居たらしぃ。
③・④時間目の間の休み時間。ぁたU行ったの・・・・。
すれ違い系ヵね。。縁なぃんヵなぁ・・・。Kspと。。
寂しい。。切ない。。まぁ。。。嫌われちゃったとUたら
それゎそれでしゃぁなぃ。。諦めるべさ。元々相手にされるはずがなヵったU。
もぉスグ先輩居なくなるU。嫌ってるんなら,CspにUたょーに
携帯変えても教えてくれなぃんだろーな。ぁーぁ。①・②週間前に戻りたい。
早くテスト終わって。。メァドヵぇるヵら。ぁたUゎ先輩ん事好きだヵら教えるょ。
その返事がくるヵどぉヵが問題。。こなぃだろぉなぁ・・・・。
元々メァド変えましたの返事おくらん人なんヵなぁ・・・・。
メール始めたばっヵだヵら,しらん事だらヶ・・・。もっと先輩ん事知りたいゎぁ。。。
ヶども,昨日のぁのメールにショックぅヶてるU,勉強の邪魔になると思うし。
ぁたUヵらゎ送れなぃ。メァドヵぇました以外。。
あさってЙё、Sspに会いに友達と⑥年の教室行くんだ。
んでね,友達が聞いてくれて分かったんだヶども,あさってKsp①日㊥居るんだってさ。
会えるとぃぃな。微妙にきまぢぃヶどもさ。まだ挨拶すらUた事なぃ、。

さぁってと。勉強すっヵね!!
一時,先輩の事考えなぃょぉにUます!考えると勉強できなくなるんでw
んぢゃねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/12/09 10:23:06 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コケコッコー みゅぅ☆6778さん
まっつんのヴぁーか。 ☆★まっつん★☆さん
NOTORIOUS BROs & MI… NOTORIOUS BROsさん
σ(´∀`*)みくチンの隠… σ(´∀`*)みくチンさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X