020766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Cнiйдт∫μ

Cнiйдт∫μ

Freepage List

2004/01/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぅ”-。先輩に会いたいw
一目見るだヶでもぃぃwみたぃだw
だって②!!メァド知ってるんに,メールできないんだょ?!
(´・ω・`)ショボーンって感じ。
今日,結構高③来てたヵら『ぉ?!』って思って図書室とヵ見まくってたんだヶども
来てなかっただぁ・・・・。(´・ω・`)ショボーン
②月②◎日までぁと①ヶ月チョィ。頑張るデス。ぁりw
つぅヵ,①⑨日に《もち②月》先輩に頑張って㊦さぃってメール送ろうヵ迷い㊥。
もち『返事ゎぃらなぃ』って書いて。今度こそホントにぃらん。
邪魔ゎUナニくなぃもん。ヶどもさぁ。第一だヶぢゃなぃべ?
ゃっぱ何校ヵ受けるょなぁ・・・・Uナニら何ヵ馬鹿みたぃだょねw
まぁとりぁぇず。悩んでますw

今日ゎさみヵっナニだねぇ><;
コート着ていっただょw邪魔になっただぁ↓
UヵもぁナニUの長めだヵらさぁ。一つ間違えたら寝クラwャベーw
ぁと友達ののろヶ話し聞いたでしょぉー。
とぁる人に触られた時鳥肌だったでしょぉ《爆
ぁと帰りにシャーシンと,ケテーチャンのビンセンと,リップ買ったw
リップ行方不明だったヵらかっちまっただょw
ホントゎシュレッターも欲しかったんだヶども・・・・辞めて帰ってきたw

つぅヵ,ゃっぱ朝ゎレッチリを聴いて電車の㊥を過ごすんがΣd(ゝ∀・)ィィ!!
Slipknotトヵも全然ぃぃヶども,朝ヵらレッチリゎ何ヵ落ち着くw
先輩の事考えちゃうヶどもo((´∀`*))oケラケラケラ
ぁとー。あくびしまくったwってヵ今もでたどw
ヶども②!!授業㊥寝なかったどv(。・ω・。)ィェィ♪
ってヵ数学の宿題・・・・ぃい加減ださなきゃwどーUょww
つぅヵ,宿題で思い出したんだヶども,今日の英語の宿題キレィに書いたヵらって
二重◎くれたぁぁぁぁぁぁv(。・ω・。)ィェィ♪

この位ヵなぁ??って事で終わりぃw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/01/14 11:41:57 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コケコッコー みゅぅ☆6778さん
まっつんのヴぁーか。 ☆★まっつん★☆さん
NOTORIOUS BROs & MI… NOTORIOUS BROsさん
σ(´∀`*)みくチンの隠… σ(´∀`*)みくチンさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X