020769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Cнiйдт∫μ

Cнiйдт∫μ

Freepage List

2004/01/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少Uカキコの返事遅れますヶども・・・許してください!!

今日ゎ,K登spに会えるヵもDAYでUナニ。
そんなぁナニUの期待を裏切るょぉに。・・・・
先輩の姿ゎなし。そぉ。大学受験にせっぱつまってるみたぃです。
メチャ悲しくなってなきそぉな勢いだった。
S井spと目がぁった。気まずかった。
N子spとも目がぁった。こっちをふつーな目で見てきた。
何を思ってるんヵ考えナニダヶで怖い。挨拶Uナニ方がょヵったんヵな??
一応知り合いだっナニU・・・挨拶Uなぃヵら目そらUて友達のことを探してナニ。
N子spがぁナニUの事見てた事。一緒に居た友達も気付いてた。
友達が励ましてくれても少しUナニら①人で(´・ω・`)ショボーンだった。
ゃっと久にぁぇる!!ってメチャ期待Uてナニヵらさぁ。スゲェショック。
UヵもDeep Loveガッコに忘れてくるUさぁ。
結構先気になってたんだょね・・・ぁナニU的に。
だヵら今日ゎディァフレンズを読む。暇だヵら。
つぅヵねみぃ・・・寝たいヶども,化粧Uてるんだょ・・・。珍しく。
最初ゎふざヶて昨日の帰り『明日化粧Uてくるヵら!』って言ったんね。
だヶども昨日。かえってDeepLoveの第二章読んでスグねたヵらさぁ。
朝起きたんゎ⑤時。お風呂入って髪乾かしても時間ぁったヵらメィクった。
なんに意味なU。何のために化粧Uナニんヵ全くィミプ。そんな感じデス。
って事でテンションバリ低いんでこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/01/27 07:27:54 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コケコッコー みゅぅ☆6778さん
まっつんのヴぁーか。 ☆★まっつん★☆さん
NOTORIOUS BROs & MI… NOTORIOUS BROsさん
σ(´∀`*)みくチンの隠… σ(´∀`*)みくチンさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X