020763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Cнiйдт∫μ

Cнiйдт∫μ

Freepage List

2004/03/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
可愛ぃとヵ言われちゃぃまUナニぁ~w
o((´∀`*))oケラケラケラ
まぁ,直ぢゃなくてその子の友達がぁナニUの友達に言って分ったんだヶども。w
マヂビックリUナニだ!!!!!!だってさ。Йёェ。《謎
マヂぁりぇなぃヵら。ぁナニU全然信じてなくてパチンコヵと思ってナニU!!!!!
17日に,メァド聞きに来るんだってさぁ~
ホントに来るんヵょ?!って感じデス。
何でこんなにも信じてなぃんだぁナニU?!って位に信じられません。
だって,ぅちの学年に可愛ぃ子ぃっぱぃ居るんにぁナニUだょ?!
絶対ぁりぇなぃU。

つぅヵモォスグで卒業だょぉ~!!!!まぁ,今日ヵらチト長めなぉ休み入って
修了式ゃって,卒業式なんだヶども・・・
何ヵクラス分けテストとヵゅぅんをゃんなきゃぃヶなくてさぁ~
日曜ガッコに9時マデに行くんだってさ。めんどっっ
まぁ,点数でどぉこぉ言われるゎヶと違うんで
テキトーにゃって寝ますo((´∀`*))oケラケラケラ

てぇヵ!!!!学年末かえってきたどー
数学!!!!ヶァレスミス《?》で,10点もマィナスされてナニ!!!!!
マヂ死!!!!!!!!グラフかけてんのに,数字書き忘れたらバツされナニU。
ぁと,軸を書きなさいでx=って書かなかったら△にされナニ。
それとヵ,何ヵ式書き忘れて△。それ全部ぁってナニら,10点も違ヵったんだょ?!
マヂ最悪ぅ。
採点ミスで,保体が8点もぁがっナニo((´∀`*))oケラケラケラ
ほかゎまぁまぁ納得のぃくょぉな点数だっナニヵなぁ・・・
社会。見間違えて書き直した部分,ヵろーぢて4問ぁってナニの!!
ヶども6点もマィナスって思うとぉっきぃょなぁ・・・。
そん位ヵなぁ??

帰りゎ,横浜でGeniusのァルバム買ってきたょん♪
んで帰って来てぉ昼食べずにねた!!!!!
ガッコで非常食を貰った。中学分だってさ。ぉもヵったょ~。
17日にゎ卒ァルもらぇるんだってさ!!!クラス写真・・・
何ヵ変なん多くて。Uヵも!!!!変ガォのせられちゃった^^;
まぁ,それゎぃぃんだヶども,何ヵ変に顔ひぃてるんがぁってさぁ。
ぉぃぉぃだっナニ。意識ゎUてなヵったんだヶども,ひぃてナニ。
1人1人の写真。絶対変だUなぁ。ゃだょぅ。
なぁんヵ他にも17日ぃっぱぃ物渡されるんだって~
ゃだっつぅ話!!!卒練もぁるU。ハァ~・・・。
Uヵも春休みの宿題とヵ何?!ださんでぃぃって。素笑

んぢゃぁ,まぁこんな感じで。終わり☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/03/12 11:05:15 AM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コケコッコー みゅぅ☆6778さん
まっつんのヴぁーか。 ☆★まっつん★☆さん
NOTORIOUS BROs & MI… NOTORIOUS BROsさん
σ(´∀`*)みくチンの隠… σ(´∀`*)みくチンさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X