000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Cнiйдт∫μ

Cнiйдт∫μ

Freepage List

2004/05/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
元彼のもとカノにガン飛ばした。゜(゜^∀^゜)゜。ブェーッハハハハハハハハハ
それもァルU,ぁナニUとぁぃつが別れたせェヵコッチ見てこなくなったw
ガン飛ばした瞬間目ェぁってマヂぅヶナニUwwwwwww
マァ,そん時マデゎみてナニって事にUてガン飛ばしたカラぁナニUを
見なくなったって思いマスwwwwwwwwww
まぢ弱いゃつ。バトン部入ったら覚えてろょ,クソブス。

今日ゎバトン部の高3の先輩に仮入につぃて色々聞いたょ☆
って言っても,木曜にHR終わったら部室前Йёって言われたダケ
だヶどo((´∀`*))oケラケラケラ
まぁ,これカラ頑張るカラ!!!!!!!!!!パンチラ《マテw
パンチラぢゃなくてェ~ダンスをЙёo((´∀`*))oケラケラケラ

ァトЙёェ~夜。後輩に元彼と元彼のもとカノのカコの事。
聞いた。゚(゚^∀^゚)゚。ブェーッハハハハハハハハハ
マヂぁぃつらキモィ・・・って素で思っちゃった^^;
せっヵくメール始めたんに,元彼の話題ばっヵなんだょЙёェ~その子と。
ナニまにゎ違う話題で送ってみるヵなw

ぁと,掃除の日でUナニァ~。
マヂ班に♀が1人シカ居ないトカ何!??!?!??!
Uヵも階段の掃除でさァ~。マヂ文句言いまくってたw
てヵ元カレ。今日CDトカとりにくるとヵほざぃてナニくせにこなヵったo((´∀`*))oケラケラケラ
ケド,他の人に用ぁっナニみナニぃで今日の掃除場所決め中にきてた~。
気付いてたんだケド,抜け出せない上にその前にメール送ったんに
かえってきてなくて・・・余計でていきたくなヵったo((´∀`*))oケラケラケラ
気付いたらいなくなってたw
夜メールきて,今日ガッコに携帯持って行ってなヵっナニらUィ。
今日ゎ色んな人とメールUナニナァ。先輩《♂の》2人トモUナニw
楽しかったダァ~w
てヵぁナニU確実に未練ァリスギだUな!!!!!!!ィィ加減にUろょ,自分w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/05/10 06:39:47 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コケコッコー みゅぅ☆6778さん
まっつんのヴぁーか。 ☆★まっつん★☆さん
NOTORIOUS BROs & MI… NOTORIOUS BROsさん
σ(´∀`*)みくチンの隠… σ(´∀`*)みくチンさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X