020757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Cнiйдт∫μ

Cнiйдт∫μ

Freepage List

2004/05/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎЙё,ゥッチャンと遊んだの~☆
・・・・ケド,ぁナニU財布ガッコ忘れてさァ~・・・。
マヂ(´・ω・`)ショボーンってヵボーンって感じだっナニ。w
マックに居たら,ゥッチャンの親友《?》とその仲間達2人がきた。w
ちなみに皆♂Йё。
川Oで遊ぶって言ってたカラ,探すヵ!!!ってふざヶて言ってたんダケド
きたカラ探す手間がはぶヶナニo((´∀`*))oケラケラケラ
んで,その後一緒に遊ぶヵァ~!!ってなってゲーセン行ってカラォケ行ったw
ぁナニU歌わんヵっナニo((´∀`*))oケラケラケラ
そーだ!!!ぉ財布ゎ,机ん中に忘れたカラ残ってる友達に預かっててもらっナニ。。w
その友達に『Oの世話ゎ疲れるナァ~』みナニぃなコト言われたw
ごめんちゃぃw
カラォケでさァ~。1人の子と目ェ何回ヵぁって気のせェヵなァ~。
って思ってたら,何ヵ気に入ってくれてたみナニぃで。w
メール始めましたァo((´∀`*))oケラケラケラ
メチャィィ人成ょ☆今日,数時間Uヵ一緒に居なかったケド分ったU,
友達もぁぃつゎィィヤツだって言ってるカラ確実♪
Uヵも歌ゥマィのぉ~wマヂょヵっナニU!!!!!
てヵ,ブー歌うなァァァァァァァ!!!って感じだっナニ。
ブーだけォンチなの。マヂ最悪。Uヵもゥッチャンに絡みすぎ。
タバコすぃすぎ。ぁナニUタバコ嫌いなんだカラ,すうなって感じだっナニ。
マヂЙёェ~。ブーすらぃなきゃァもっと楽しかったと思われw

まぁ~。こんな感じでUナニァ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/05/20 08:06:18 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コケコッコー みゅぅ☆6778さん
まっつんのヴぁーか。 ☆★まっつん★☆さん
NOTORIOUS BROs & MI… NOTORIOUS BROsさん
σ(´∀`*)みくチンの隠… σ(´∀`*)みくチンさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X