459137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ivory day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 4, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

忙しい、忙しいって言いながら飲み会の幹事してる4月・・・。来週、1日おき位で飲み会。

連日じゃなくなったところが、年とった証拠かも? 一応休肝日なんて設けてみたり?

3月の末、年度末で猫の手も借りたい時期に、インフルエンザにかかりまして・・・1週間仕事を

お休みしました。というか、出勤しなくていいと言われました。

オトナになって、初インフルでして、すぐ治るだろうと思ったら、全然熱下がらず。

4日間、起き上がることも出来ずに、ベッドの上でただただ寝ていました。やっと起き上がれた5日目。

体重測ったら4kg減っていました。体力も落ちてたけど。この調子でダイエットするか~!なんて

思っちゃいけないね。何せ年度始めを迎えるんだから、体力付けて仕事しないと! それで、飲み会。

なんか違うかも? まぁいいや。誰かとゴハン食べて、沢山話せるってシアワセ♪

**********



tumuguのガーゼテレコキャミ。グレーを買いましたが、色違いが欲しくなって、買い足しました^^

これからの季節に、チラっと見えるレースがいいかも♪



春になったら買い替えるFrench bullのソックス。洗い方が悪いのか、ヘビロテするからか

両方なのか・・・結構すぐ傷む。薄手だからかな・・・汗



alacrityのピンタックノースリ。首のまわりの空きが広くないから、カーデ羽織ったりに便利。


だんだん春夏モノ欲しくなってきたーーー。

でも、今1番欲しいのはコチラ。



フィリップスのノンフライヤー。

揚げ物はほとんどしないけど・・・油捨てるの面倒くさくて。 でも、毎日お弁当作ると、メインに

揚げ物あったら、便利なんだよなぁ~と思って。どうしよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 4, 2014 09:41:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

arinkororo

arinkororo

Calendar

Favorite Blog

Relaxed life☆ berry*77さん
My♪クローゼット :::ito-san:::さん
チョコ ちょこっと… ☆ミソラ☆さん
*ナチュラルでいこ… puni5さん
MORE TO LIFE **つぐママ**さん

Comments

mameta*2006@ Re:パープルパラティッシ(01/01) こんにちは♪ 今年もよろしくお願いします…
arinkororo@ Re[1]:クリスマスツリー(12/07) mameta*2006さん こんにちは^^ スタジオ…
mameta*2006@ Re:クリスマスツリー(12/07) こんにちは^^ うちのツリーもスタジオク…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
arinkororo@ Re[1]:ムーミンのオーナメント(11/24) mameta*2006さん お久しぶりです~^^ …

© Rakuten Group, Inc.