669162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうもよしあしありなし

きょうもよしあしありなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ふたつ・・・ New! k-nanaさん

オジイサンはやっぱ… りぃー子さん

ちいっの初心に戻っ… りっと♪さん
今日も元気で りうりう*さん
毎日のいろいろ mao真生さん

コメント新着

wakko-chan@ Re[2]:昨日はオンラインで文楽と歌舞伎のトークショー(07/06) あ・りの・みさんへ 私も遅ればせながら…
wakko-chan@ Re:昨日はオンラインで文楽と歌舞伎のトークショー(07/06) わぁ、嬉しい! お久しぶりです~~♪ 全…
あ・りの・み@ Re[1]:久しぶりに文楽で泣いた話(02/01) wakkoさんへ いつもお返事遅くてごめんな…
wakko@ Re:久しぶりに文楽で泣いた話(02/01) お、お、お~~~ お久しぶりです~♪ お…
wakko-chan@ Re:水道が売られる(12/05) こちら、最後のアップからもう一年経とう…

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あ・りの・み

あ・りの・み

January 24, 2011
XML
カテゴリ:おしばい
『外交官黒田康作』
 結局見てるんですよ~。
 柴咲コウ演ずるところの
 いつもの気の強い役とは全然違う
 鈍くさい地図オタクの女の子、
 他人とは思えず感情移入してしまってる…。
  『レベッカ』の「私」とかねぇ、
  あの「私」も原作読んでると
  絵画とか植物とか風景とかオタクっぽくって、
  どんくさくて、内気で、自意識過剰で、
  年より子供っぽい容姿で
  私、こんな女の子でしたわ~と
  去年はすっかりはまり込んでおりました。
  ミュージカルでも冒頭部の彼女の歌だけで泣いちゃったりしてさぁ。
  こんなところで泣いてるのなんか私だけだよ~。


 夏帆は『獣医ドリトル』でなんでクマ消してないの?と思ってたら
 それには理由があった。
 今回もお父さんなくした女子高生だから、クマはメイクなんだよね
 と自分を納得させていたのでしたが、
 ジョジョがつけていた『堂本兄弟』、
 素で出てきた彼女にもメイクで消しきれないクマがあった…。
 ナチュラルメイクだが、化粧自体はかなり濃厚に塗ってあったのだが…。

     ~~~~~*~~*~~*~~~~~

『美しい隣人』

 番組紹介を5分ほど見てただけなんですけど、
 もういやんなってきちゃって、
 異性装好きなのと生瀬さんと山本耕史、福士誠治あたりも見たいし、
 美女だと評価はしてるので彼女自身も見たくって、
 3月新歌舞伎座『テンペスト』行くつもりだったけど
 やめることにしました。

     ~~~~~*~~*~~*~~~~~

『江』

 うちの母が突然申すには
 「ほらほら、高杉晋作やってた子おるやろ」
 いや、私『龍馬伝』見てませんから、おかあさん
 「白洲次郎やってた、ほら、なんだっけ?」
 あぁ、伊勢谷なんとかって
 「そうそう、いせや、いせや、ゆーすけ*1とかいうこ」
 ふむふむ
 「あの子、品がいいやろ」
 はぁ、私は『嫌われ松子の一生』のちんぴらしか見たことないですが
 そう言われればそうかもしれません
 「それで美貌やろ、エキセントリックな美貌」
 それはそうですね、それには異存はないです
 「そやから、信長やるべきやと思うねんっ」
 へ、そこへ行くんですか、話は
 いつもながら話が飛びますねぇ、おかあさん
 「やっぱり、信長は品がある美貌でないとアカンわ~」

 はいはい、おかあさんは「オッチョは品が悪い」
 とおっしゃりたいのですね、私もそう思いますです。

 のだめと清良でどうしたの~?


 *1:伊勢谷友介 ウィキペディアを読んだら東京藝術大学美術学部なんだ~。
              おまけに山本寛斎の年の離れた異母弟なんだって。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 27, 2011 11:55:57 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X