047830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メモ綴りなり~ぃ ( = ̄+∇ ̄=)v キラッ

メモ綴りなり~ぃ ( = ̄+∇ ̄=)v キラッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kuwa416

kuwa416

Free Space

設定されていません。
September 11, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
肌寒い朝ですねぇ。
長袖のシャツを出しちゃいました。

これが後々裏目に出るとは・・・

朝の支度をして、さーぁ!!出社時かんだぁ!!

玄関で靴を履き、ドアを開けた。

すると外の気持ち良い空気(^^♪
う~ん、涼しくって良いなぁ。

玄関先の見慣れた光景。
いつもよりすっきりしている感じ。
・・・あれ!?
何か無いぞぉ!?

あっ!!俺の自転車が無い!!

今のところに住んで約二十数年。
初めてです。
自宅においている自転車を盗まれたのは・・・
とほほ。。。

無いものは無い。
怒ろうが、泣こうが、自転車は現れない。

自転車で7分の道のり。
歩きで20分弱。

しゃーないので、駅まで歩くことにしました。
今日は幸い涼しいので良かった。
・・・なんて言っているんもつかの間、途中から汗が・・・
普段歩いていないからシンドイぞぉ。

今日の夜も歩いて帰るのかと思うと、ちょっとしょんぼり。

そうは言いつつも、日ごろ運動していないからちょうど良いきっかけかなぁ。
朝晩歩くかねぇ。

自転車とった人は、神様か世の中の仕組みかによって、不利益を与えられるだろうに。

一応、奥さんが自転車の盗難届けを出してくれるらしい。
自転車は戻ってこないだろうなぁ。

おきたことを嘆いても仕方ないので、この状況をどう楽しもうかと考えることにしようと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2008 09:14:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.