047828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メモ綴りなり~ぃ ( = ̄+∇ ̄=)v キラッ

メモ綴りなり~ぃ ( = ̄+∇ ̄=)v キラッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kuwa416

kuwa416

Free Space

設定されていません。
September 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前から利用しているプリンタ、調子が悪く近々買い換えようと思っていた。
まぁ、これ!!といった機種は選んでいない状態。
年賀状の季節までに準備すればよいかなぁ、、、程度。

今日、コストコにいったら、\3,980のプリンターが売っていた!

LEXMARK社のZ1420 Wireless Colour Printer。

まぁ、失敗しても安いので・・・と購入。


自宅に帰ってセットアップ。

無線を利用した接続に手間取った。
結局、ウィルスバスターのパーソナルファイアウォール機能を停止して、OSのパーソナルファイアウォールにて無線通信経由での接続が可能になった。

使い心地は、、、まぁ、値段相応かなぁ。
専用のフォトペーパーを利用すれば、写真印刷もまぁまぁ良い。

気になるのが、A4用紙を手差しでさすとき紙が斜めになる。
斜めの状態で印刷を開始すると、案の定印刷文字も斜め。。。

水平にセットするにはコツがいるなぁ。

動作もなんか大雑把な感じ。

げぇ!!って思ったのが、インク代!!
結構いい値段だなぁ。

早々に買い替え?するか・・・しないか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2008 11:23:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.