047786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メモ綴りなり~ぃ ( = ̄+∇ ̄=)v キラッ

メモ綴りなり~ぃ ( = ̄+∇ ̄=)v キラッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kuwa416

kuwa416

Free Space

設定されていません。
June 22, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
必要に迫られて、イラストレータを使用・・・
CSってバージョン。

必要っていうのは、jpegの画像を、aiに変換すること。


仕事中いろいろ探って、「Inkscape」や「Pstoedit」などで出来そうな雰囲気。
ですがNGでした。

帰宅後ほかの方法を。。

するとイラストレータの機能で「オートトレース」を利用すれば出来そう!!

・・・試行錯誤1時間。

出来た!!

まだわからないのが、分散されたトレースパーツ?(って呼んでいいのか?)が全部選択しないとバラバラの状態。

まぁ、とりあえずの利用には困らないのでそのままですが、なんだかスマートじゃない気がするなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2009 11:02:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.