602294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

arippemamaのおうち

PR

サイド自由欄

バックナンバー

お気に入りブログ

* おうちカフェを楽… New! miki♪0319さん

HAY のキッチンアイ… New! ひより510さん

〇〇20日*着画*CONVE… New! chiharu80さん

*etrenne エトレン… New! えるのさん

■10月20日のコーデ(… New! ayako.2007さん

今日の冬支度★リベン… New! ゴーゴーあっこたんさん

リンネル&おしゃれ… New! risa9537さん

抱き枕 クラフトホリ… New! 蒼未さん

【この記事は、読ん… New! すずひ hd-09さん

妹の家で甥っ子くん… はちみつ522さん

フリーページ

ほしいものリスト

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017/10/12
XML
テーマ:来年の手帳(525)
カテゴリ:おすすめ
何をかくそう、私は「こんまりさん」のファンです。
「こんまりさん」とは、近藤麻理恵さんのことです。

彼女の本は全て持っています。

その、こんまりさんの手帳



気になっています。

月ごとに、こんまりさんの「ときめき格言」
週ごとに、こんまりさんの「メッセージ」も。

ここ何年かは、
自分+家族のスケジュールに関して
キッチンの書き込みカレンダーとスマホ内カレンダーで管理することが増え、
手書きのスケジュール手帳は、一応持っている・・・程度になっています。

改めてアナログに戻り、
来年はこんまりさんの手帳を使ってみようかな。
などと思ってしまうほど気になっています。

断捨離(やましたひでこさん)
ときめく片付け(こんまりさん)
ミニマリスト

ごったにして取り入れようともがいています。
ようはスッキリ無駄がない生活が送りたいのです。

頑張れ私!!

そんな意味をこめて、こんまりさんの手帳をゲットしたい!!!

こんまりさんの本は全て持っていると記載してしまいましたが、

これはもっていませんでした。
マンガも出ていたとは・・・。

こんまりファンとして不覚だったわ。







最終更新日  2017/10/12 11:43:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.