014927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aririnとrunrun仲良し親子

aririnとrunrun仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aririn03

aririn03

カレンダー

お気に入りブログ

気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん
☆HAPPY DAY☆ ちゃこびさん
***ひとりっこ娘のハ… パンプキンタルトさん

コメント新着

 経験者@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
 育児・子育て きらり@ こんにちは!!! 今晩は。 気になって読ませていただ…
 安田@ 安田が言ってた これって本当みたいだね。 http://mega-r.…
 マール1107@ Re:安全パトロールでブチ切れそうに。。。 子供たち 挨拶しないですよね。 うちの…
 パンプキンタルト@ Re:川にトラックが転落(??????@)/(05/31) こんばんは。 お久しぶりです! トラッ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.02.18
XML
カテゴリ:仕事
 明日は。。。いよいよrunrunの一輪車発表会。

午前中にビデオカメラの電池の充電OK。
明日の準備OK。

なのに明日は仕事です。(ToT)

私の職場のシフトは当月16日~次月15日の
1ヶ月間で出されます。

なので休みが欲しい時は
13、14日のうちに所長に申告をすると
お休みをくれるのですが。。。。。

今月は何を思ったのか?
13日にシフトが出来上がり。。。。。

runrunの先生と話し
発表会の日付けが決まったのもこの日。

runrunが学校から帰って来て
日程を確認して

すぐに職場に
19日の休みを伝えるために電話をしました。

ところが。。。。。
何となく所長の電話の声の様子が。。。。。

 私 「19日に休み。。。。。か。。。
    早退をお願いします。」
所長 「早退だと何時?」
 私 「1時半」
所長 「解った」
 私 「ということは。。。早退ということですか?」
所長 「そう。」

本当は、「休んでも良いよ」
というのを期待していたのですが。。。(ToT)

次の日、シフトを確認すると
19日は所長が休み。

なるほど!!

だいたい、所長が休みたい時は
私が出勤になるんです。

なぜか?解らないけど。。。
従業員も多かったし。。。

明日は
お昼抜きで1時半まで仕事をして

帰ってから
お昼を食べて、学校へ行ってきま~す。(^o^)/

楽しみだな~~~!?

早く来い。来い。明日。o(^o^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.18 13:24:25
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X