014928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aririnとrunrun仲良し親子

aririnとrunrun仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aririn03

aririn03

カレンダー

お気に入りブログ

気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん
☆HAPPY DAY☆ ちゃこびさん
***ひとりっこ娘のハ… パンプキンタルトさん

コメント新着

 経験者@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
 育児・子育て きらり@ こんにちは!!! 今晩は。 気になって読ませていただ…
 安田@ 安田が言ってた これって本当みたいだね。 http://mega-r.…
 マール1107@ Re:安全パトロールでブチ切れそうに。。。 子供たち 挨拶しないですよね。 うちの…
 パンプキンタルト@ Re:川にトラックが転落(??????@)/(05/31) こんばんは。 お久しぶりです! トラッ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は参観日で学校へ行ってきました。

今年、runrunのクラスでは
県内で行われる
ドッチボール大会へ出場予定があり・・・・・

それに向けて
クラスでオリジナルTシャツを作成しています。

バックプリントには
”絆””GO.GO.SMILE”
と。。。全員が同じプリントを作成。

前は子供達がそれぞれデザインを考えた
オリジナルTシャツとなります。

そして今日、
うちのクラスでは
親も一緒に
オリジナルTシャツ作りに参加。

型紙を合わせ
アクリル絵の具でTシャツに色付けをして

無事に出来上がりました。(^o^)/

みんなそれぞれの個性が出ていて
とても良い仕上がりとなりました。

runrunのデザインは
小さいハートの集まりの中に
lucky girl!の文字を入れ
(本当は兎の絵でしたが、型紙が大変で・・・・・
 とりあえず、母が手直しをしてもOKということだったので)

そしてその下には
雲と幸運を呼ぶ四葉のクローバー。

と、とても女の子らしいTシャツとなりました。

でも、母はと~~~っても
大変だったんです。

なぜ???

それは
型紙作り・・・・デザイン画に合わせて
        クリアファイルをカッターでくり抜くのに
        3時間掛かりました。(ToT)   

ドッチボール大会は、12月のため・・・(^^;)

12月の大本番の前に
クラス全員でTシャツを着れないか
ということになり

今月末に行われる
市のお祭り(盆踊り)へ
クラスで参加することになりました。(^o^)v

うちの学校では
今まで校外活動をする先生がいなかったため
私は超~~~ノリノリ☆

お祭りには
ビデオ片手に私も参加します。(^o^)v

そうそう
お祭りの前に
終業式で全校生徒にTシャツのお披露目。
というより
見せびらかすそうです。(^^;)?

ちなみに
Tシャツを作るのに掛かった金額・・・・・500円(Tシャツ代も含む)



--------------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.05 17:35:43
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X