【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息子の女友達の中に一人
クラスが違っても・・・
ず~っとメールでやりとりしてる女の子がいるっ^^
懇談なんかに学校へ行っても・・・
いつもそのこは息子の近くにいる・・・
ととろ★は何回か・・・
「あんたの事好きなんちゃうんっ^^」って息子に聞くが
「んなワケ無いしっ!!彼おるっちゅうねんっ!!」って
言葉が返ってくる。

夕べ息子と話してる時に息子の携帯の着信が・・・
誰から???って聞くと そのこの名前を言う
何て書いてあるんだろう・・・
興味深々^^
見せてぇ~としつこく言い・・・
見せてもらった・・・

どう読んでも LOVEメールの気がする・・・
息子に言うと・・・
「どこで そんな事わかるんっ!!」とめちゃ不思議そう
でも・・・
何回読んでも・・・どう読んでも・・・
確かに息子の気持ちが知りたい様なメールな気がする・・・

何て・・・鈍感な息子--;;;
だから もてない君なのだ・・・

ととろ★は真剣にメールの書き方を教えた・・・
       ↑
    これも変な話だけれど^^;;

10分後くらいにメールが返ってきた・・・
ととろ★の方が携帯に飛びついた(これも変・・・)

照れた顔して「・・・・・・・・」って書いてあるぅ~
って息子・・・^^

ねっ^^母の感はすごいでしょう???
で・・・何て返したの???
って聞くと・・・--;;
ガーーーーーーーーーーーーーン--;

「えっ???おやすみ・・・だけ」

何やねんっ!!それっ--;
おもろくない結末に怒りさえ覚えた ととろ★だった・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月08日 19時04分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

と★と★ろ★

と★と★ろ★

お気に入りブログ

白 白い猫 オリエ… 過保護な猫飼いさん

子供達のアルバム ノエルママ299さん
4匹のヨークシャテ… 友らん*さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 夢風@ Re:ベガりんの赤ちゃん・・・♪画像miteね☆(08/08) ご無沙汰しております。 故有ってお引越…

© Rakuten Group, Inc.