011591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

You are loved by me..

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
●○恋がかなう心理テスト○●


まず、テストを始める前に願い事を考えて下さいo
下にある結果を見てしまうと意味がなくなってしまうので、見ないようにゆっくりとテストをやって下さい


テスト1.赤・青・白・緑・黒

           ↑この5色に異性をあてはめて!!
考え直したりせずに直感で答えたね!あなたの好きな人の名前も入れよう!



テスト2.あなたの好きな曜日は??  

☆最後にもう1度願い事を確認してね☆







☆テスト1の結果☆
赤→あなたが本当にスキナヒト


青→一生忘れない人w

白→あなたのことがスキナヒト


緑→あなたの恋を助けてくれる人orそんな人に惚れてしまうかもw


黒→あなたの恋を邪魔する人


テスト2の結果o


その曜日の日に願いが叶います。


ただし、この心理テストを他の掲示板に……ねw


必ずあなたの願いは叶います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.08 22:41:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X