011591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

You are loved by me..

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
●見た人は絶対するバトンです!!
●見た人は全員やって下さい。
●必ずすること!!

◆告白する◆ 

あるよお↑↑小学校の時とカね…え


◆告白される◆

全員肝男-!!!!!!!!!何


◆同姓に告白される◆

もち0Kする((待


◆告白してフラれる◆

悲しいね-((え


◆付き合っていてフラれる◆

なンとなく泣く((殴


◆ラブレターをもらう◆

みンなに見せる((最低


◆ラブレターをあげる◆

靴の中に良く入れてたとカ…汗


◆人前でのキスなんて平気◆

肝いカラNGッス。何


◆恋人と手をつないで街を歩く◆

イイねえ↑↑それ★え


◆話したこともない人を好きになる◆

芸能囚ならある↑↑肝


◆年上が好き◆

嫌あい


◆年下が好き◆

生意気だカラ嫌いだなあああ!!何


◆嫉妬深い◆

カなリある-!!!!!!!

◆バレンタインにチョコをあげる◆

緊張したよ…((何


◆バレンタインにチョコをもらう◆

友チョコ最高-!!!!!!!死ネ

◆恋人色に自分を染める◆

恋囚色ッて何スカ!?!?!?!?汗


◆好きな人がいる◆

いたリいなカッたリいたリ……殴


◆ほれやすい◆

引きやすいbb何


◆忘れられない人◆

いるよおないないよおな…え


◆まわす5人◆

見た囚!!!!!!!!!強制らしいよ,コレ!!何






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.23 03:55:57
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X