000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

You are loved by me..

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
≪メールバトン≫


◇メール好き?
   

だL1スキー!

◇自分のアドレスの意味は?


あリさ---らぶ---まみ@どこも(●$'3`pq)
近々変える予定⌒


◇人のアドレス解読しようとしたことある?


全部解読する⌒


◇今のメール受信件数は?


999件!!L1ッは0L1だわ;


◇今のメール送信件数は?


ちョッと消してる⌒


◇アドレス知ってる人何人居る?


まあたくさンb


◇そのうち女子は?


たくさンb


◇そのうち男子は?


ちョL1と


◇メールの受信拒否してる人は?


普通にL1る-笑


◇特別に保存してるメールは?



好きな囚カラのメ-ルで嬉しL1奴?笑


◇何でそのメールを保存してる?


嬉しかッたあー


◇一番メールしてる人は?


まみ,もとこ,せンは0⌒L1 あと男少々


◇その人は自分にとってどんな存在?


ど-でもL1L1男以外みンな大事★


◇一番最近メメールした人は?


今300通こえてしてなL1ンだけン・・・
さッきわもとこ⌒


◇一番最近メール来た人は?


もとこ・先輩

 
◇今までで一番おもしろかったメール内容は?


たくさンある⌒(*'v`人'v゜*)

◇今までで一番ビックリしたメール内容は?


え‐結構ある・・・


◇今までで一番ドキッとしたメール内容は?


あはは(・∀・){え


◇今までで一番感動したメール内容は?


友達カラのメル


◇メールで告白されたい?


あンま嬉しくなL1ンだよねえ・・・
気持ちが伝わンなくなL1?笑


◇メールで告白されるならなんて来てほしい?


気持ちすべて伝えてほし- 笑


◇逆にメールで告白するならなんて打つ?


まあ長くb


◇チェンメ来たことある?


あるけン怖L1の以外まわしたコトなL1


◇どんなチェンメだった?


送れば恋が叶ウ・・・とか

 
◇そのチェンメ、どう対処した?


削除(・∀・)


◇自分にとってメールはどんな存在?


とても最高w

 
◇メールが突然なくなったら?


つまンない!


◇メールの悪いところは?


やリすぎると料金が・・!{え


◇メールのいいところは?


とにかくたくさン!


◇メール事情が知りたい3人は?


誰でも゜+(∽'V`◆)+゜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.16 22:14:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X