011590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

You are loved by me..

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
$あけおめ%
みンなあ⌒
あけま∪ておめでと-ござL1ます!
大晦日わ夜の7時カラ真未と遊ンだあ!
アピタチャリで行くとかあ~!
道知らなL1のに手当たリ次第でなンとか着L1た!笑
まぢアドベンチャ-!色々迷ッたリ∪たけン...
ンでセガ行ッたあ↑変な男に絡まれそ-に
なッたけンなンとか脱出↑
18歳未満なのに夜10時にプリ撮ッた!
ンで浅間行ッてカウントダウン★ミ
0時に真未とJUMP∪たとかあ⌒笑
ンで真未ッちで語リ⌒,
ヨ時ずきくらL1になッて眠くなッたカラ
L1ッたン寝て,ンでまた起きて,
朝の7時にウチわ家に帰リま∪たよお♪
まぢ素敵な年明けだッたあw
真未だL1すきなンだとかあ⌒
ンぢャあみンな!今年もよろ∪くねえ◆◇







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.02 06:55:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X