|
テーマ:水系ペットのお話(2952)
カテゴリ:アクアリウム(10/12以前)
今日は久しぶりにコリさんたちの写真を~
うちのコリ水槽にはベネズエラオレンジとパンダさんがそれぞれ2匹ずついますw ベネオレさんは丸々ころころ体型で可愛く、パンダさんは泳ぐのが好きで可愛いです(^^) そのベネオレさんの1匹はヒゲの先が少し枝分かれしていますw manix_ryuさんのとこのパンダさんほど立派じゃないですが、微妙に枝分かれしてるんです。 この写真でわかるかな? ![]() 緑の矢印の部分が微妙に分かれてますw 肉眼だと良くわかるんですけどね~(^^; 枝分かれには意味があるのかな? もう片方のヒゲやほかの子は全然わかれてないしなぁ(’’) ベネオレさんのメタボをどうにかしようと思って、餌を少なくしたら今度はパンダさんが痩せてきた気がします~(^^; ![]() もうすぐチェリーさんも孵化するし、ご飯少し増やそうかな? ちょっと太り気味なくらいがお魚さんは可愛いと思いますし~(´∇`)(マテ もう一匹のベネオレさんは目が黒くて特に体型が丸々していて可愛いですw ![]() コリさんたちの瞬きってすっごく可愛いですょね~(≧∇≦) やっぱりコリさんは癒されます~(*^^*) あ、今日はビーさんたちみんな元気でしたw このまま★が出ずに落ち着いてくれるといいな♪ 人気blogランキングに参加中です☆ ↓良かったらクリックお願いします(^^) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[アクアリウム(10/12以前)] カテゴリの最新記事
|