4368761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私と小さな生き物たち♪

私と小さな生き物たち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

有沢諒

有沢諒

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2026年06月
2026年05月
2026年04月

お気に入りブログ

梅雨こそ「少しでも… *Mocha*19さん

湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
あなたの趣味は何で… tetsu8080さん
真真の中国滞在記 もっこひゃんさん

コメント新着

 有沢諒@ Re[1]:海水水槽は今年で14年になります(*^^*)(01/04) しもきちさんへ コメントありがとうござ…
 しもきち@ Re:海水水槽は今年で14年になります(*^^*)(01/04) レモンハイブリ何年飼育ですか? 現在では…
 有沢諒@ Re:私もコーギーを飼っていました。(12/31) koro.mameさんへ コメントありがとうござ…
 koro.mame@ 私もコーギーを飼っていました。 愛犬が亡くなるのはとても寂しく悲しい事…
 有沢諒@ Re[1]:チャイが亡くなりました。(12/31) さおりさんへ コメントありがとうござい…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

楽天カード

ニューストピックス

2007年09月19日
XML
今日は久しぶりにコリさんたちの写真を~

うちのコリ水槽にはベネズエラオレンジとパンダさんがそれぞれ2匹ずついますw
ベネオレさんは丸々ころころ体型で可愛く、パンダさんは泳ぐのが好きで可愛いです(^^)

そのベネオレさんの1匹はヒゲの先が少し枝分かれしていますw

manix_ryuさんのとこのパンダさんほど立派じゃないですが、微妙に枝分かれしてるんです。

この写真でわかるかな?
ベネオレのヒゲ枝分かれ
緑の矢印の部分が微妙に分かれてますw
肉眼だと良くわかるんですけどね~(^^;

枝分かれには意味があるのかな?
もう片方のヒゲやほかの子は全然わかれてないしなぁ(’’)


ベネオレさんのメタボをどうにかしようと思って、餌を少なくしたら今度はパンダさんが痩せてきた気がします~(^^;
パンダ 9.19

もうすぐチェリーさんも孵化するし、ご飯少し増やそうかな?

ちょっと太り気味なくらいがお魚さんは可愛いと思いますし~(´∇`)(マテ

もう一匹のベネオレさんは目が黒くて特に体型が丸々していて可愛いですw
ベネオレとオトシン 9.19
コリさんたちの瞬きってすっごく可愛いですょね~(≧∇≦)

やっぱりコリさんは癒されます~(*^^*)

あ、今日はビーさんたちみんな元気でしたw
このまま★が出ずに落ち着いてくれるといいな♪


人気blogランキングに参加中です☆
↓良かったらクリックお願いします(^^)
banner_02





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月20日 00時10分26秒
コメント(8) | コメントを書く
[アクアリウム(10/12以前)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X