051079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ありのままの暮らし

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2017/05/19
XML
カテゴリ:にゃんずとの日常
週明けから私が風邪をひいてしまい、ゴホゴホ、ズルズル。(>_<)

なので、全然にゃんずの写真が撮れてなーい!

先週金曜から昨日までの数少ないにゃんず写真をUPだー!


金曜日、私の脱いだシャツから糸がぴろ〜っと出てたので、リンさんじゃれる。
rblog-20170519131048-00.jpg
ガブー。
rblog-20170519131048-01.jpg
「テヘっ」みたいな手が可愛い。
rblog-20170519131048-02.jpg



土曜日は天気があまり良くなかったので、クウさんと寝室でまったり。
rblog-20170519131048-03.jpg

rblog-20170519131048-04.jpg



日曜日の朝、ひと段落してソファに座ったら、クウさんが。
rblog-20170519131048-06.jpg
脚の間に顔をうずめています。(笑)
rblog-20170519131048-07.jpg



月曜の朝、オットが着る服をポイポーイとその辺に置いて朝ごはん食べてたら、リンさーん。
rblog-20170519131048-08.jpg
会社に行かせない作戦な。(笑)
rblog-20170519131048-09.jpg



火曜日、出掛ける前に時間があったのでソファに座っていたら、珍しくリンさんがそばに来て寝始めました。
rblog-20170519131048-10.jpg
あー可愛い。(。-_-。)



やっと週末。風邪っぴきには長〜い1週間でしたー。


にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

では。






最終更新日  2017/05/19 01:12:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にゃんずとの日常] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.