047690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ありのままの暮らし

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2017/07/13
XML
カテゴリ:お買い物
相変わらず、洗濯機の上が気に入っている様子のリンさん。

くつろいでますなぁ。
rblog-20170713001932-00.jpg

rblog-20170713001932-01.jpg

寝るのは、やめようか。(´・_・`)
rblog-20170713001932-02.jpg


洗面所に閉じこめたことがあるので、気をつけています。(^^)


にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす


+++++++++++++++


先月の楽天スーパーセールである程度買い物をしたので、
今回のお買い物マラソンは、3店舗のみ。

少し前にたくさん図書カードをもらったので、本は本屋で買っています。
そのため、ここのところ店舗数が増えません。


今回はイーグルスとヴィッセル神戸 W勝利翌日にタイミングよく買えました。♪( ´▽`)
それにしても、今年は買いまわりのときのイーグルスの勝率がいいですなー♪



【1】

日用品。





個数調整して、4000円以上10%オフ クーポンを使いました。


【2】

いつものオニオンスープ。
実は先月買おうと思って忘れてた。(汗)




【3】

実家にお盆の花。
クール便になってます。暑いもんねー。




以上です。


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


では。






最終更新日  2017/07/13 08:14:39 AM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.