052101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

ありのままの暮らし

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2017/12/07
XML
カテゴリ:にゃんずとの日常
今朝、鳥さんたちがチュンチュンチュンチュン、窓の外でにぎやかでした。

クウさん、その鳥さんたちに向かって、最初はキャキャキャキャ言ってたんですけどね。。。

1羽がパタパタパタと窓のそばを飛んだ瞬間、

ガバっ!!
レースカーテンに飛びついてしまったー。( ̄▽ ̄;)

ぶらーん、ぶらーん。

クウさん、爪切らせてくれないから、
カーテンに爪がひっかかってぶら下がり状態。

うわー!と思い、すぐにそばに行ったけど、
それよりも前に もがいて、ビリビリっとカーテン破って、自力で着地したーーー。

((((;゚Д゚))))))) なんてこったー。


↓何事もなかったように外を見続けるクウさん。
rblog-20171207174328-00.jpg



リン:「あたち、知〜らない。」
rblog-20171207174328-01.jpg

こういうときのリンさんのしらばっくれ感、感心するよ。。。
( ̄ー ̄)



きゃー、もう会社行く時間ー!と出てきたけど、

レースカーテンに3〜4cm四方の穴、明らかに開いてたよ。。。

10年近く使ったし、カーテン、買うか!?

葛藤中。 ←え、買わないの?(笑)




ニトリにチェックしに行ってこようかな。。。





にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす


にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪


やれやれ。

ではまた。






最終更新日  2017/12/07 05:48:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にゃんずとの日常] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.