089882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちょんブログ♪ 

みっちょんブログ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

mio510

mio510

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Rakuten Card

Comments

wako@ Re:☆☆☆(11/12)お大事に 腰の痛いのはつらいですよね。 私もMRIの…
BirdieRush@ Re:寄居カントリークラブ(07/14) テレビで見ました。プロレス好きでなくて…
wako@ 楽しかったよ 今回の合宿は大いに成果あり、自分の欠点…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年12月09日
XML
カテゴリ:トーナメント
 先週は男子ツアー ゴルフ ゴルフ日本シリーズJTカップを 観戦に行ってきました。 


コースは 東京よみうりカントリークラブでした。





12月3日(木) 初日に行ったのですが・・・ 
 
雨 雨で 寒かったですね・・NG





初日とはいえ・・ 石川遼くん人気で きらきら  ギャラリーが多かったです。


コースが あまり広くないので 遼くんのギャラリーは ゴタゴタ状態で ・・・


なかなか 先に進めず・・  ショットを近くで見るのは大変でした。 雫





仕方なく ・・  3番から 9番ティーグランドへ移動して 歩く人

遼くんと池田選手が 来るのを  ずうぅ~と待っていました。



その間 片山選手や 優勝した 丸山選手 ・・・   等々 ティーショットを打って進ん

でいきました。

男子プロは さすがに力強いスイングをしていまいたね。




ティーマークから ギャラリーまでの距離は 3m弱だったのでとても近くで  ドライバー

ショットを見れて良かったです。 




初日は 雨の中 なかなかスコアがのびませんでしたが・・ 週末には天気も良くなり

スコアがのびてきて良かったですね。 晴れ





随分 久しぶりに男子ツアーを観戦しましたが・・  OK  楽しかったです。

人が多くて 練習場でのショットを見る事が出来なくて ちょっと残念でしたが・・・



今度は・・ もう少し地方の方でトーナメントする時 観戦に行きたいと思います。





091203_111830.jpg


スタート前 練習グリーン脇で 遼君がドライバーを 20回くらい びゅうん びゅん!! 

素振りをしていたのが印象的でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月09日 12時42分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[トーナメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.