089869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちょんブログ♪ 

みっちょんブログ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

mio510

mio510

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Rakuten Card

Comments

wako@ Re:☆☆☆(11/12)お大事に 腰の痛いのはつらいですよね。 私もMRIの…
BirdieRush@ Re:寄居カントリークラブ(07/14) テレビで見ました。プロレス好きでなくて…
wako@ 楽しかったよ 今回の合宿は大いに成果あり、自分の欠点…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年06月17日
XML
カテゴリ:研修会
猫 昨日の 朝 すごかったですね!!

何がって 雫雫雫雨


アリストゴルフアカデミーの研修会の為 東北道で栃木県まで行きましたが・・

雨がすごくて雫雫雫雫 

コースに行ってもラウンド出来ないんじゃないかと 思いました。






ゴルフゴルフ場へ着くと 雨は小雨になり 

ロッカーでカッパを着て 外に出たらびっくり!!

ピーカン 晴れ晴れ 雨どころじゃなくて  暑いの蒸すのって・・

しかも 日に焼ける~ というくらいの真夏日!!晴れ

で  暑過ぎてまいりました。







久しぶりに 東コースをラウンドしましたが ゴルフ 池があって私は好きです ・・

でっかい 池を見ると 綺麗だな~って うっとり 猫ゴルフ  します。




晴れ 晴れラウンドで ばっちり!!

やはり アイアンがちょっと 飛び過ぎるのが 気になりますが 来週も調整します。





生徒さんも 暑さの中 頑張って楽しく無事ラウンド出来ました。

ヒュー ヒュー音符

7月8月へ 向けて頑張っていきましょうOKOK






1.jpg




2.jpg












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月17日 15時16分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[研修会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.