089876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちょんブログ♪ 

みっちょんブログ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

mio510

mio510

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Rakuten Card

Comments

wako@ Re:☆☆☆(11/12)お大事に 腰の痛いのはつらいですよね。 私もMRIの…
BirdieRush@ Re:寄居カントリークラブ(07/14) テレビで見ました。プロレス好きでなくて…
wako@ 楽しかったよ 今回の合宿は大いに成果あり、自分の欠点…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年10月01日
XML
カテゴリ:休日
10月になりました 猫

涼しいですね~  きらきらきらきら  っていうか・・

雨降りすぎですね・・雨



半袖では 寒いとおもい・・  長袖着ると・・少し暑いし・・ 

この季節の変わり目は 1番に風邪をひきやすいので 要注意ですね。NGNG








今週は 久しぶりにラウンドなしの休日になりました。音符

では 問題!!  これは何をしている所でしょうか?

・・・

100928_200147.jpg




チッ チッ チッチッ・・・時計




・・・・・・・




答え ビデオ映画 海猿を3Dで見てる所です!!(終わってから撮ったので回りは電気がついてる状態ですが・・)







3Dって・・ 普段より料金が高いんですね!!  しらなかった・・


でも・・ 慣れてないから 疲れる・・下向き矢印下向き矢印下向き矢印


やっぱり 途中で眼鏡外してしまいました。


外してみると・・ 画像は少しぼけて見えるんですね。猫




先週 海猿2を テレビで見てて おいおい 泣き笑い  泣いてしまいましたが・・

海猿3でも 泣き笑い 泣いてしまいました。

・・眼鏡が 涙でいっぱいになったら どうなってしまうんだろうかと?

余計な事を心配してしまいましたが・・・





あの レガリアの中に取り残されたまま 沈んでも・・荒波荒波荒波  

海上保安庁だから ちゃんと助けられちゃんですね。



普通なら 死んじゃうけど・・  ちゃんと 酸素ボンベで生きてるし

海中でも助けにいけちゃうんですね。



なんて 泣きながら映画を観賞してまいりました。OK




来週は ゴルフの練習に 行こうと考えています。猫ゴルフ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月05日 12時02分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.