089881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちょんブログ♪ 

みっちょんブログ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

mio510

mio510

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Rakuten Card

Comments

wako@ Re:☆☆☆(11/12)お大事に 腰の痛いのはつらいですよね。 私もMRIの…
BirdieRush@ Re:寄居カントリークラブ(07/14) テレビで見ました。プロレス好きでなくて…
wako@ 楽しかったよ 今回の合宿は大いに成果あり、自分の欠点…

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年12月01日
XML
カテゴリ:コンペ
猫 12月1日です きらきらきらきらきらきら

今年も 残り後1ヶ月になりました。

日によって ゴルフ日和だったり・・  寒かったりしますが・・

皆様 頑張ってラウンドしているでしょうか? ゴルフ



風とか・・ 雨が降らなければ まだまだ ラウンドは出来そうですね。OK

カイロは必需品ですが・・









先週 今年最後のコンペを 栃木県にあるJGMゴルフクラブ 宇都宮コースでしました。ゴルフ

中野からは 少し遠いのですが・・・ 

バスパックで バス送迎してもらえて料金も安いと思います。



コースは ゴルフ グリーンが少し難しいかもしれませんね。

レディースティーからは4000ヤードちょっとしかないので ベストスコアが出るかも?

距離が短いと思う方は ゴールドティーもあるので 好きな方を選ぶといいです。




猫 お天気も 晴れ まあまあで 楽しいコンペになりました。

来年のコンペは 何処でやろうかな~・・





DSC_0099.jpg













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月01日 12時58分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンペ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.