089857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちょんブログ♪ 

みっちょんブログ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

mio510

mio510

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Rakuten Card

Comments

wako@ Re:☆☆☆(11/12)お大事に 腰の痛いのはつらいですよね。 私もMRIの…
BirdieRush@ Re:寄居カントリークラブ(07/14) テレビで見ました。プロレス好きでなくて…
wako@ 楽しかったよ 今回の合宿は大いに成果あり、自分の欠点…

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年12月01日
XML
猫 今週のお休みは 栃木県佐野市にある

ゴールド佐野カントリークラブ ゴルフ へ ラウンドへ行ってきました。




コースが綺麗で よく行っています。

季節的なものありますが、料金が高くなる時があるので食事付きで10,000円くらいの時に行く時が多いです。




コースは 広くアップダウンも少なくて ラウンドしやすいですが グリーン周りのバンカーは多いです。

ピン位置が難しい位置に よく切ってあるので セカンドショットは難しかったりします。

グリーンの状態も良く ボールの転がりがいいですね。

いつも気持ち良くプレー出来ます。猫




少し ラウンドを休んでたのですが・・ 今の所 腰痛は大丈夫です猫

ショットの調子は まあまあですが・・

寒いと 着膨れして体が回らないので なかなかクラブを振りきれなくなりますね。

モコモコショット猫






今月 もう一回 ゴールド佐野にプレーに行く予定です。

お天気が気になりますが・・

頑張って練習します。






皆様 風邪などひかないようにお気をつけください!!きらきらきらきらきらきら



0102.jpg

0103.jpg


0104.jpg



音符音符音符猫 (忘年会があるから・・・)


マイクマイクマイク(カラオケの練習を)


猫マイク猫(しています)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月01日 21時01分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[プライベートラウンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.